×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

10月に読まれたグルメ記事ランキング、アクセスが多かった、人気の記事ベスト10を発表!(集計期間/2017年10月1日~2017年10月31日)

icon-gallery

10位 洋食屋のメンチカツカレーは忘れちゃいけない絶品!是非食べて欲しい東京都内の2店舗!

かつれつ四谷たけだのメンチカツカレー 1,000円

是非食べて欲しい東京都内の洋食屋のメンチカツカレー2選!極上のカレーと楽しむメンチ。揚げ物と合うよう開発された至極のカレーとのペアリング。とくとご賞味あれ

9位 蕎麦界のヘヴィ級、肉そば! 肉そばコレクション厳選4軒をご紹介!

陶そば の 「ステーキそば」 1500円

蕎麦界のヘヴィ級といえば、〈肉そば〉。いわゆるスタンダードな鴨ではなく、もっと個性的でパワー炸裂な肉肉&酒が進む肉そばを、厳選4軒ご紹介します!
撮影/菊池敏之 取材/池田一郎

8位 新宿で回転寿司を食べるなら、「ここしかない!」|沼津港 新宿本店(寿司/新宿)

あじ 280円

新宿で回転寿司を食べるなら、「ここしかない!」と多くの人が認める超実力派の回転寿司。鮮度抜群の沼津の幸をドンと食べ尽くせ!※ランチタイム有

7位 本当に旨い牛かつの三ツ星店、おすすめの東京都内3店(牛カツ/東京都内)

牛かつ あおな 高田馬場店 大きめセット「な」(霜降り黒毛和牛)2484円

果たして実際に旨いのか覆面調査。その原点ともいえるビーフカツが食べられる店も巡り、本当に美味しい店を見つけてきました。

6位 ギトギトに疲れた大人世代におすすめ!清く正しい、おとなのラーメン<醤油編>(ラーメン/関東)

DAIKUMA 贅沢だしそば 800円

5位 わざわざ行くだけの価値大!!神奈川で秋の日帰り海ランチ!

めしや大磯港 刺身定食 2000円

海水浴客でにぎわった海岸は、これからが美食のオンシーズン。脂が乗り始める魚介類を堪能すべし!いよいよ食欲の秋。繁華街にある美食店に繰り出すのもいいけれど、週末、海へ出かけ、旬の味覚を満喫してみよう。

4位 みそラーメンはこってりとあっさり二極化が進行中!?清く正しい、おとなのラーメン<味噌編>(ラーメン/東京)

大塚屋 辛味噌ラーメン 750円

美味しいものには目がないこの世代にこそ、ぜひ味わっていただきたい至極のラーメン特集<味噌編>。東京都内のおすすめ店舗をご紹介!スパイシーで濃厚、ラードで覆われた熱々の札幌系味噌ラーメンや、どろりと濃厚なこってり系味噌が主流だったジャンルに、“清湯味噌”の兆しが見えてきました!

3位 超絶旨い!肉たっぷりの肉あんかけチャーハン|梁山泊(中華料理/武蔵関)

梁山泊 肉あんかけチャーハン(肉絲炒飯) 840円

先代の主人が修業中、中国人の同僚がまかないで食べていたあんかけチャーハンをヒントに考え出したこのメニュー。

2位 とんかつ屋のカツカレーは忘れちゃいけない絶品!是非食べて欲しい東京都内の3店舗!

いっぺこっぺのカツカレー かたロースカツカレー 2,000円

是非食べて欲しい東京都内のとんかつ屋のカツカレー3選!カツをリッチに味わうなら、忘れちゃいけないのが、極上のカレーと楽しむカツ。揚げ物と合うよう開発された至極のカレーとのペアリング。とくとご賞味あれ!

1位 ¥500 ピッツァ!!この味なのに この値段で本当にいいの?おすすめピッツァ7店!

Don Pizza マルゲリータ ¥500

窯こそ薪窯ではないが、モチモチの生地、トマトの旨みたっぷりのソース。本格店顔負けのピッツァが500円で楽しめる店も増加中と聞き、東京都内で覆面調査を敢行した!あなどるなかれ、本格店顔負けの味!

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…