SNSで最新情報をチェック

和ビストロ えんらくの「極上 牛とろ飯」は、客の約7割が〆に頼むという人気の一品だ。十勝牛のフレークを職人が一つひとつ手作りでプレート状に加工。熱々ご飯にドンとのる迫力がうれしい。わさび醤油で食せば至福のひと時だ。[アクセス]三鷹駅北口徒歩4分

icon-gallery

和ビストロ えんらく(最寄駅:三鷹駅)

わさび醤油で堪能する熱々ご飯でとけた牛肉の旨さ
古民家を改装したしっとり落ち着いた空間でお酒や有機野菜、創作料理を楽しめる店。「極上 牛とろ飯」は、客の約7割が〆に頼むという人気の一品だ。十勝牛のフレークを職人が一つひとつ手作りでプレート状に加工。熱々ご飯にドンとのる迫力がうれしい。わさび醤油で食せば至福のひと時だ。

十勝牧場直送極上 牛とろ飯

980円

和ビストロ えんらく

[住所]東京都武蔵野市中町2-13-27 [TEL]0422-54-4778 [営業時間]17時~24時半(23時半LO) [休日]日・祝 [席]1階:カウンター7席、2階:テーブル席2名席×1卓、4名席×2卓、6名席×1卓 計23席/禁煙席なし/予約可/カード可/サなし [交通アクセス]JR中央線三鷹駅北口から徒歩4分

電話番号 0422-54-4778

 

 

 

2016年4月号発売時点の情報です。

 

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…