SNSで最新情報をチェック

季節感あふれる愛らしい姿と旬の味わいにほっ!

icon-gallery

※コロナ禍で外食が自粛・縮小されている状況ではありますが、ぜひ知っておいて欲しい飲食店を、ご紹介しております。

まほろ堂 蒼月(最寄駅:豪徳寺駅)

りんごの道明寺(左)、枯露柿(右)

1個183円、1個183円

鮮やかな色が目を引く「りんごの道明寺」は、中の白餡に入ったリンゴの食感が爽やかな一品。「枯露柿」は柿ペースト入りの白餡から柿の風味が広がり、フワフワの求肥ともマッチ。※りんごの道明寺は11月末、枯露柿は1月初旬までの販売

まほろ堂 蒼月の店舗情報

[住所]東京都世田谷区宮坂1-38-19 ウィンザーパレス103 [TEL]03-6320-4898 [営業時間]9時~19時 [休日]月(祝の場合は翌日) [交通アクセス]東急世田谷線宮の坂駅から徒歩3分 *オンラインショップ/なし *日持ち/りんごの道明寺は当日、枯露柿は常温で2日 *予約/可

電話番号 03-6320-4898

撮影/鵜澤昭彦 文/井島加恵

2019年12月号発売時点の情報です。

※全国での新型コロナウイルスの感染拡大等により、営業時間やメニュー等に変更が生じる可能性があるため、訪問の際は、事前に各お店に最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。また、各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いいたします。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…