SNSで最新情報をチェック

韓国風のり巻き・キンパ2種類、サムギョプサルやチーズタッカルビなどの熱々料理4種類からそれぞれ1品選べて、さらにチヂミとチャプチェ付き! ひとりでも韓国料理のイイとこ取りできるセットが、昼も夜も同じ値段で楽しめる。

※コロナ禍で外食が自粛・縮小されている状況ではありますが、ぜひ知っておいて欲しい飲食店を、ご紹介しております。

韓美膳(最寄駅:東京駅)

組み合わせ自由自在! メイン2品が選べる欲張りセット 店頭でせっせとこしらえるキンパには特に自信あり。「うちのキンパは、ご飯より具のほうが多いからヘルシーですよ」と、ツヤピカの笑顔で話す店長の金さん。どの料理も野菜たっぷりで、ボリュームがあるのに重くない。女性はもちろん健康志向の男性にも大人気で、今日来た人が翌日またご来店、なんて例には事欠かない。 デリ併設のイートインって、軽めに食べてサッと帰る場所だと思ってた。そんな先入観はここでは封印し、心ゆくまで空腹を満たそう

選べるキンパ&あったか料理セット(野菜キンパ&チーズタッカルビ)

1250円

写真は一番人気の野菜キンパ。自慢のナムル、たくあん、玉子焼きなど7種類の具入り。プルコギキンパも選べる。持ち帰り用(1本631円~)は駅弁にもおすすめ。チーズタッカルビは特製コチュジャンダレの辛みと、チーズのまろやかさが鉄板の中で一体に。ちなみにセットメニューを頼むと、中生ビール通常460円が“何杯でも”300円で注文OK。多彩なおかずを肴に、イートインでプチ飲み会もアリ?

スンドゥブ

900円

コク深いピリ辛スープに、アサリや豆腐、野菜がたっぷり。ライス付き

彩り野菜と温玉プルコギのプレート

630円

8時~10時までのお値打ちモーニングメニュー。食欲そそる韓国風甘辛プルコギと温泉卵でエネルギーチャージ!

お店からの一言

店長 金 月善さん

「石焼きや鉄板のメニューもスピーディにご提供します」

韓美膳の店舗情報

[住所]東京駅構内地下1階 グランスタ丸の内内 [TEL]03-6551-2588 [営業時間]7時~22時、日・連休最終日の祝日7時~21時 ※イートインは8時~ ※ランチタイム有 [休日]無休 [席]カウンターあり、全23席/全席禁煙/予約不可/カード可/サ・お通し代なし [交通アクセス]丸の内地下中央口改札から徒歩1分

電話番号 03-6551-2588

撮影/小島 昇 取材/林 匠子

2020年1月号発売時点の情報です。

※全国での新型コロナウイルスの感染拡大等により、営業時間やメニュー等に変更が生じる可能性があるため、訪問の際は、事前に各お店に最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。また、各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いいたします。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

関連キーワード

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

少しだけ落ち着きを取り戻してきた今日この頃。ちょっと陽気に外食を楽しみたい!というわけで、トレビアー...