SNSで最新情報をチェック

ファミレスナンバー2スイーツはロイヤルホスト

質の高い材料を贅沢に組み合わせた納得の美味しさ

ホットファッジサンデー858円

ココに感動!
高カカオのホットファッジソースが濃厚で、チョコレートの香りにうっとり。これを好きなようにかけられるなんてワクワクする。口の中で砕けるクッキーやピーカンナッツの香ばしさが広がってより豊かな味わいに

ロイヤルホスト

肉汁が溢れ出すレベルの高いハンバーグなどの料理だけでなく、デザートもひと手間かけられたものばかり。店舗によっては「今からパフェをお作りしていいでしょうか」と確認してくれたり、デザート盛り合わせのプレートが冷やされていたり、デザートに関してもきめ細かなサービスが光る。上品な味わいのホイップクリームも絶品!食後のデザートだけでなく、カフェ使いもおすすめだ。

ファミレスナンバー3スイーツはバーミヤン

もはや中華カフェといえるハイレベルのスイーツがズラリ

小豆と緑豆の自家製豆花439円

ココに感動!
やさしい大豆の風味が広がる豆花が絶品。シロップやつぶ餡と合わせた甘みもほどよく、タロイモ団子と緑豆もたっぷりで大満足

バーミヤン

バーミヤンのスイーツはもちろん中華系!杏仁豆腐からごまだんご、話題の台湾カステラもあり、巷の中華系カフェを凌ぐ品揃えで、どれも低価格。果肉入りレモンと味わうオーギョーチも本格的で美味しい。ドリンクバーの中国茶と合わせて楽しめるのも魅力だ。

撮影/小島昇(デニーズ、ロイヤルホスト)、取材/井島加恵

※価格はすべて税込みで、2022年2月現在のものです。
一部価格と販売内容が異なる店舗もあります。

※全国での新型コロナウイルスの感染拡大等により、営業時間やメニュー等に変更が生じる可能性があるため、訪問の際は、事前に各お店に最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。また、各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いいたします。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
icon-prev 1 2
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…