×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

コースは和食の技をこらした繊細な先付や向付から始まる。気分が充分盛り上がったところで、串揚げがスタート。

icon-gallery

串処 小林(最寄駅:茅場町駅)

店で微粉に挽いたパン粉を薄くまとわせ白絞油で揚げた串は、素材の滋味を感じるものばかり。ソースは置かず、それぞれの魅力を引き立てる味付けで出してくれる。シメには八丁味噌でじっくり煮込んだ土手煮と松阪豚のカツをご飯と共に召し上がれ! お腹に余裕があれば、アラカルトの串を追加注文するのもいい。

衣着揚々コース

2916円

手前から、子持ちししゃも、天使の海老、金針菜、サーモン黒ゴマ揚げ、きす大葉揚げ
串揚げの前にはミモレットチーズをまぶした銀杏や、べっこう餡をかけたおぼろ豆腐、イカとカンパチの刺身など酒によく合う前菜が供される。色とりどりの江戸野菜は串揚げの箸休めとしてつまみたい
キャベツをのせたご飯にとんかつをオン、土手煮をかけて豪快に食すのがオススメ

串処 小林

東京都中央区日本橋茅場町2-16-8 [TEL]03-6661-7959 [営業時間]16時半~23時半(23時LO)、金・土16時半~翌2時(翌1時LO) [休日]無休 [席]カウンター12席、テーブル4席×1卓 計16席/喫煙可/予約可/カード可/お通し代378円別 [交通アクセス]地下鉄日比谷線ほか茅場町駅1番出口から徒歩1分

電話番号 03-6661-7959

2017年6月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…