SNSで最新情報をチェック

icon-gallery

人気ロックバンド[Alexandros](アレキサンドロス)のベース&コーラスとして活躍する磯部寛之さんは、実は大のお酒好き!そして、『おとなの週末』は愛読誌!そんな磯部さんが”はしご酒”の魅力をお伝えする、本誌人気連載『酔滴のラダー』。4月14日発売号の第9回では、”昼飲みの聖地”と言われる「京成立石」に上陸!!本誌未公開写真とともに、大興奮の模様を少しだけお見せします!

第9回の舞台は、昼飲みの聖地・京成立石

今回は、言わずと知れた“昼飲みの聖地”京成立石に、連載9回目にして早くも上陸!前日のはしご酒(第8回「鐘ヶ淵~八広編」)の疲れも見せず、行列必至の人気店に向けて、午前中から活動開始です。

憧れの店に向けて、気合十分

大興奮のうちに、憧れだった店での1軒目を終えた磯部さん。その様子は、本誌にたっぷり掲載しています!そして、本誌に載り切らなかった、2時間並んで無事入店を果たすまでの様子の詳細も、いずれWebでご紹介します。どちらも乞うご期待◎

興奮冷めやらぬ中で向かった2軒目は、おでんや自然派ワインが楽しめるお店。おでんをつまみに、日本酒や、珍しい白ワインのだし割りをいただきます。

取材が行われたのは、まだまだ寒さ厳しい2月。おでんであたたまります
聖地でのはしご酒に、にんまり
そしてこの笑顔!!
次のページ
まさかの寄り道、そして〆はいつもの…...
icon-next-galary
1 2icon-next
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…