×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

icon-gallery

『おとなの週末』2022年9月号から始まった、[Alexandros]磯部寛之さんの“はしご酒”連載『酔滴のラダー』。元々[Alexandros]のファンだった方からもそうでない方からも、多くの反響をいただいています!
そこで今回は、Web限定で「年末SP」をお届けします。はしご酒の最中に撮影したものの、泣く泣く掲載を見送ってきた写真たちや、本誌には載せられない動画たちで「酔滴のラダーコレクション」を前編・後編に分けて大放出。後編は、連載第4回、第5回分です。

さすが、サマになります。「移動中」コレクション

はしご酒の最中、歩いて次のお店を探したり、目当てのお店の席が空くのを待ったり。そんななんでもない姿も、なんだかサマになっていて、思わずシャッターを切ってしまうのです。

第4回豪徳寺編より。次の店どこにします?と相談中の1枚
第5回荻窪編より。席を準備していただいている間のしばしの待ち時間に、隣のお店のシャッターの前で佇む
商店街の薄暗さも良い感じ…!
最後に蕎麦を食べたいですね、と、探して歩きます。絵になる後ろ姿に、思わずほれぼれ…!?
お蕎麦を食べ、〆もばっちりでご満悦!
次のページ
辛いものが好きすぎる!「香辛料山盛り」コレクション...
icon-next-galary
1 2 3icon-next
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…