×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

icon-gallery

『おとなの週末』2022年9月号から始まった、[Alexandros]磯部寛之さんの“はしご酒”連載『酔滴のラダー』。元々[Alexandros]のファンだった方からもそうでない方からも、多くの反響をいただいています!
そこで今回は、Web限定で「年末SP」をお届けします。はしご酒の最中に撮影したものの、泣く泣く掲載を見送ってきた写真たちや、本誌には載せられない動画たちで「酔滴のラダーコレクション」を前編・後編に分けて大放出。前編は、連載第1回~第3回分です。

さすが、サマになります。「移動中」コレクション

はしご酒の最中、次のお店を歩いて探したり、目当てのお店の席が空くのを待ったり。そんななんでもない姿も、なんだかサマになっていて、思わずシャッターを切ってしまうのです。

辛いものが好きすぎる!「香辛料山盛り」コレクション

焼きとんにも煮物にもお刺身にも、これでもか!と唐辛子やわさびをのせまくって食べているのが、担当としてはちょっとツボ。こっそり撮りためていました。

第1回吉祥寺編より。唐辛子は何度もおかわり
第3回新橋編より。本誌では触れませんでしたが、さすがに赤すぎませんか!?とツッコんだ記憶があります
唐辛子かけすぎたかな、と苦笑い
次のページ
楽しそう&おいしそう!「良い表情◎」コレクション...
icon-next-galary
1 2 3icon-next
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…