×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

おまけ
上記コレクションには入りませんでしたが、お見せしたい写真がまだまだあります!

第2回武蔵小山編にて。本誌でも書きましたが、この「にゅうめん」を食べているときの記憶があまりないそうです…。楽しく飲んだ証拠です!

Webの告知記事や本誌にはあまり掲載されませんが、ベーシストは手を使うお仕事ですし!ということで、手元の写真を撮ってみたりもしています。

第2回武蔵小山編より。 臨場感があるかな、と 、ホッピーを注ぐ様子を至近距離で撮影
武蔵小山で飲んだ日本酒。ラベルもおしゃれ!
第3回新橋編より。亀の手は、こうやってつまむと…
中身が出てくる!中のエキスが飛ぶので注意です

気に入ったお店では、磯部さんも料理の写真をよく撮影しています。見せてもらうと、担当が撮ったものより良い写真だったり…。く、悔しい!

第2回武蔵小山編より。レモンサワーと、何を撮ったのでしょうか?
吉祥寺にて、磯部さんが撮影した1枚。なんかおしゃれ!

第2回までは、本誌に載せた写真がモノクロだったので、その中から2枚をカラーで再掲です。

第1回吉祥寺編より。座敷でのんびり
第2回武蔵小山編より。そろそろ酔ってきてますね(笑)

後編では、連載第4回・第5回の分をお届けします!動画も満載、必見です。

文・撮影/磯部寛之+編集部、イラスト/倉本トルル

icon-gallery
icon-prev 1 2 3
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…