×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

本当に、こんな感じでふらふらしてます。「街歩き」コレクション

磯部さんが気になっていたお店や、担当がおすすめするお店に行くこともありますが、こんな感じで、本当にふらふらと歩いてお店を決めることが多いのです。飲み始めが早いので、開店前のお店も多いのですが(笑)

おまけ
上記コレクションには入りませんでしたが、お見せしたい写真がまだまだあります!

第4回豪徳寺編より。写真撮影に必死な担当を尻目に、料理をささっと取り分けてくれたりも

気に入ったお店では、磯部さんも料理の写真をよく撮影しています。見せてもらうと、担当が撮ったものより良い写真だったり…。く、悔しい!

第5回荻窪編より。感動的においしかった焼きとんを撮影

年末SPとして、2回にわたり写真と動画を大放出いたしましたが、いかがでしたでしょうか!今年のラダーは5回でしたが、毎回4軒ずつ巡っているので、振り返るとかなりのボリュームですね。

2023年も、色々な街ではしご酒を楽しみむ予定です。その様子を余すことなくお届けしますので、みなさんも本誌の連載を読んで、一緒にはしご酒の世界にはまっていきましょう!

文・撮影/編集部、イラスト/倉本トルル

icon-gallery
icon-prev 1 2 3
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…