×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

まさかの寄り道、そして〆はいつもの…

1軒目・2軒目で結構食べたので、お腹がいっぱいに…。休憩を兼ねて、まさかのスポット(本誌を要チェック!)で腹ごなし?を済ませ、3軒目には、連載のルールである「旬の味」を求めてお寿司屋さんへ向かいました。

道中、風情ある横丁をパシャリ
お寿司屋さんで、旬の味探し!

お寿司屋さんの大将から「おすすめ!」と聞いて最後に向かったのは、もつ焼きのお店。そこではちょっとした事件も…。

本連載初の2日連続開催となった、今回のはしご酒。憧れの店と“聖地”京成立石に満腹&大満足でした!

午前中から始まったはしご酒も、帰るころには真っ暗。2日間お疲れさまでした◎

『おとなの週末2023年5月号』は4月14日(金)発売!

京成立石でのはしご酒の全貌は、ぜひ本誌でご確認ください!

おとなの週末2023年5月号

いそべ・ひろゆき/12月29日生まれ。アルバム『But wait. Cats?』を2022年7月にリリースした人気ロックバンド[Alexandros]のベース&コーラスを担当。大のお酒好きで、バーで寡黙に飲むのはもちろん、赤提灯を渡り歩くはしご酒もこよなく愛する。5月17日の横浜公演を皮切りに、対バンツアー「THIS SUMMER FESTIVAL TOUR’23」を開催予定。また、8月には「SUMMER SONIC 2023」「MONSTER baSH 2023」への出演も決定している。

文・撮影/編集部

icon-gallery
icon-prev 1 2
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…