MENU
ログイン
新規登録
カテゴリから絞り込む
すべての記事
本誌紹介
お取り寄せ
まとめ記事
まとメシ オリジナルコンテンツ
居酒屋・ダイニングバー
カフェ・喫茶店・スイーツ
カレー
ステーキ・ハンバーグ
そば・うどん
アジア・エスニック料理
中華料理
テイクアウト・手土産
バル・バー
焼肉・ホルモン・鉄板焼き
ラーメン・つけ麺
弁当
和食
コラム
覆面取材で見つけた間違いない店だけを掲載しているグルメ専門誌『おとなの週末』
お取り寄せ試食レポート「ぎょうざの宝永」の「ぎょうざの宝永 餃子」を食べてみた!

お取り寄せ試食レポート「ぎょうざの宝永」の「ぎょうざの宝永 餃子」を食べてみた!

「スタミナフードをお取り寄せ」ランキング2位、「ぎょうざの宝永」の「ぎょうざの宝永 餃子」のお取り寄せ試食レポート。

肉ダネとチーズのパンチの効いた味がやみつきに!

北海道産を中心に、厳選した国産食材を使用。ニラやニンニクをたっぷり入れた豚・鶏肉の肉ダネを、もちもち食感の厚皮で包んだ。焼き上がりのパリッとした皮を噛めば、肉汁がジュワッと溢れ出て、パンチのある旨みが口いっぱいに広がる。チーズ餃子も、その濃厚さがやみつきに。食べるほどに元気が湧いてくる餃子だ。

試食会での評価

「モッツァレラとチェダーの2種のチーズが入ったチーズ餃子は、まろやかな口当たりで美味」

「もちもちの皮とジューシーな具の相性が秀逸」

「ニンニクが強めだが、“これぞスタミナ!”という感じで、元気が出てくる(笑)」

商品規格

○名称:餃子
○価格¥ 3,980 (税別)送料込/¥ 4,298 (税込)送料込
○内容量:餃子20個×2袋、チーズ餃子15個×1袋
○原材料
豚肉、鶏肉、キャベツ、ニラ、にんにく、生姜、塩、胡椒、砂糖、調味料(アミノ酸等)、皮(小麦粉、発行調味液、塩、動物油、澱粉、乳酸NA、炭酸ca)

○配送形態:冷凍
○保存方法:冷凍
○賞味期限:冷凍3か月
○熨斗:可(弔事は不可)
○名入れ:可
○包装:可
○手提げ:可
○備考:冷凍のまま調理
○販売者:【株式会社宝永】〒068-0044 北海道岩見沢市北4条西8丁目2-13

※現在販売を中止しています※

このグルメ記事のライター
※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
関連するキーワード
関連記事
夏のスタミナ食としても人気の餃子。今回は、店や地域ごとにさまざまな個性を打ち出す餃子を集め、実食審査しました。皮と餡のバランスが絶妙な肉汁たっぷりの激ウマ餃子が勢揃い!正統派から個性派までこだわり餃子が目白押しです。
1338views お取り寄せ
暑さが増すと、つい手を伸ばしたくなるアイスクリーム。果物やミルクなど素材の良さを活かした逸品を集めました。どれも特別感のある味わいです。ご自宅でくつろぎながら楽しみませんか。ギフトとしてもおすすめです。
695views お取り寄せ
夏本番を目前にした今。湿度や気温の高さに負けないよう、元気になれる食べ物をお取り寄せしませんか?夏バテ対策や食欲のないときにオススメな逸品揃いです!カレー、うなぎ、冷たい麺、ホルモンや肉、といった人気ジャンル別に、厳選してご紹介します!
712views お取り寄せ
とっておきの通販情報♪家飲みだからこそ、「ちょっといいもの」を味わいたい…そんな方におすすめする全国各地の絶品おつまみを厳選!たまには特別なおつまみを取り寄せて、贅沢な家呑みをしませんか?それが必ず明日へのパワーチャージになるはずです!
2256views お取り寄せ
これさえあればごはんが何膳でも食べられる!本場和歌山の梅干し、リピート多数の奈良漬け、昆布にちりめんじゃこなど、日本各地からとびきり美味しいご飯のお供を集めました。 自宅にあれば大助かり、ギフトにしても喜ばれるものばかりです。
この店の厨房を預かるシェフは御年70歳に近い大ベテラン。その手から生まれるカレーは「昔ながらの優しい味」と店主のチェトリさん。
2020年6月、とんでもなくスペシャルなサバ缶がデビューを果たした。その名は「とろさばプレミアム缶」。お値段はなんと「3缶1万円」! 1缶あたり「3333円」と、おそらく「日本一高いサバ缶」凄さは、価格だけではない。 今回は、素材から製造まで、とことん「プレミアムすぎる」サバ缶の魅力に迫った。
東京のおすすめつけ麺店を、グルメライターが実際に試食してレポート!数ある中からイチオシのお店をピックアップしてまとめ記事にしました。誰もが知っている超有名店、一風変わったカレー味や、辛さが自慢のお店など、どこも魅力的なところばかりです。
7619views ラーメン特集
瑞江の駅前で22年、夫妻で切り盛りする和食店。「焼きごはん」は、しっとりと焼き上げて特製の和風醤油ダレの旨みを存分に活かす。
そうめんと言えば夏の定番中の定番メニュー。普段は自宅で食べることが多いけど、わざわざ足を運びたくなるのがこちらの店。

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt