×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

icon-gallery

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の本間芽衣子役などで知られる、人気声優・茅野愛衣さんの本誌人気連載『コヨイのカヤノ』は、5月15日発売号で、記念すべき第30回!おなじみの江崎マネージャーが以前よく通っていたという、思い出のビストロに行ってきましたよ。

思い出の店で、昔話に花が咲く

記念すべき第30回となった今回、訪れたのは、江崎マネージャーがよく通っていたというビストロ。

まずは、茅野さんが気になった自家製パンと、江崎さんおすすめの前菜盛り合わせからスタートです!

大きなマッシュルームのような形のパン。その大きさに茅野さんもびっくり
江崎マネおすすめの前菜盛り合わせ。8種類も載っていて豪華!

第30回のお祝いとはいえ、やっぱり乾杯はいつも通りビール…ですが、前菜はどれもワインに合いそう!ビールとワインを並べて楽しんでいるうちに、昔話に花が咲き、気付けば前菜は空っぽに。

続いて、魚介にお肉、それに合わせて追加したビールやオレンジワインをたらふく楽しみ、最後は、お酒が少し余ったので追加でもう一品!

前菜にもお肉にも、ワインがよく合う!
お店が混んできたので、追加のビールは自分で選んで取ってきます。悩んで悩んで…
こちらに決定!

大満足したところで、次号のちょっとした告知も!その内容は、本誌で確認してみてくださいね。

『おとなの週末2023年6月号』は5月15日(月)発売!

第30杯の全貌は、ぜひ本誌で!

おとなの週末2023年6月号

おとなの週末Webでは、スピンオフ連載『ソノタのコヨイ もう1杯』も進行中。こちらもあわせてお楽しみください!

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…