SNSで最新情報をチェック

icon-gallery

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の本間芽衣子役などで知られる、人気声優・茅野愛衣さんの本誌人気連載『コヨイのカヤノ』。4月14日発売号の第29回は、茅野さんが大好きなイタリアンを大満喫しました!

新調した洋服を着て、やる気満々!

今回は大好きなイタリアンということで、このために新調した洋服を着てやる気満々!しかも、そのコーディネートに込められた意味を、江崎マネ(体調不良により欠席)の代打・橋本マネがしっかり言い当ててくれたのです。さすが!

早速テンションが上がる中、前菜は野菜を中心に。初めて見たイタリアのビールや、初体験の野菜料理の数々で最高のスタートを切ります。

「ゆで卵 濃厚トマトソース漬け」は、トマトの旨みが卵に染みて、ビールにぴったり!
前菜に合わせてビールと白ワインを。次はどっちを飲もうかな~

前菜のあとは、やっぱりこれは外せないですよね!とパスタやリゾットを選びますが、食べたいものが多すぎて決められない…

迷っていたら、スタッフさんのお心遣いで、ひと皿をふたつに分けていただけることに。そういうことならと、3種類注文です!

パスタもリゾットも素材の旨みや甘みが口いっぱいに広がり、オレンジワインと相性抜群。

パスタやリゾットと一緒にワインを並べて、ご満悦

しかし、洋服を新調までした今回の茅野さん、ここで満足はいたしません。さらに和牛のタリアータと赤ワイン、さらにはドルチェに食後酒まで!

和牛と赤ワイン、最高…!
赤身の味わいが抜群!

料理もお酒も、そしてスタッフさんのサービスも素敵だったイタリアンを、心ゆくまで楽しみました!

『おとなの週末2023年5月号』は4月14日(金)発売!

第29杯の全貌は、ぜひ本誌で!

おとなの週末2023年5月号

おとなの週末Webでは、スピンオフ連載『ソノタのコヨイ もう1杯』も進行中。こちらもあわせてお楽しみください!

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…