SNSで最新情報をチェック

カカオ本来の香りと味わいが特長の「明治 ザ・チョコレート」のブランドの広告イメージキャラクターを務める新垣結衣さんが出演する新CMが公開されました!

『明治 ザ・チョコレート』は大人向けな贅沢チョコレート!

『明治 ザ・チョコレート』は単一産地(国)のカカオ豆のみを使用した、カカオ本来の香りを愉しめるチョコレートブランドです。カカオへの“こだわり”がつまったカカオの香りを、ちょっと贅沢な大人向けチョコレートです。

『明治 ザ・チョコレート』 は「フルーティカカオ・ラテ」「ナッティカカオ」「フローラルカカオ」「フルーティカカオ」の4種類を展開中

カカオの主な3つの香味特長であるナッティ、フローラル、フルーティな味わいをより体感しやすくするため、配合・製法のブラッシュアップ・パッケージのリニューアルを昨年11月に実施しました。この際、あわせてラインナップも変更し、新たにミルクが入った濃厚な味わいのカカオラテタイプを発売しました。

今回のCMでは「あなたにとってのラグジュアリーは何ですか?」をキャッチコピーに、シックで洗練された空間の中でチョコレート作りに励むショコラティエとして、新垣さんがカカオ豆を一つ一つ厳選しながら、丁寧に心を込めてチョコレートを作る様子が描かれています。

新垣結衣さんにとって「ラグジュアリーなひと時」とは?

CM制作に際して行われた新垣さんへのインタビューでは、今回のCMテーマとなる「ラグジュアリーなひと時」に合わせて、新垣さんにとっての「至福の時間」を尋ねています。

新垣さんにとっては、お風呂に入って湯船に浸かるときに良い香りのするバスソルトとバスオイル両使いすることが贅沢だといいます。新垣さんの至福の時間には、香り豊かなバスアイテムが欠かせないそうです。

新垣さんが出演する新CM!

そんな癒しの香りには目がない新垣さんが、その華やかな香りを絶賛する「明治 ザ・チョコレート」からは新たにミルクの入った濃厚な味わいが魅力の「フルーティカカオ・ラテ」が新登場しています。ショコラティエに扮した新垣さんがカカオと向き合い、最高の一枚を追求するCMにも注目です!

文/おとなの週末Web編集部、写真/明治

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。2月15日発売の3月号では、「サクッと“とん活…