SNSで最新情報をチェック

愛をテーマとした蔵書は400冊。「セカンドキャリアを考えた時に、幅のある人になってほしい」と、ホストに本を読ませる様々な取り組みをしていたホストクラブ経営者・手塚マキ氏が、「ホストだけではなく、一般の人にも気軽に来てもらえるような、本屋とカフェを併設させたサロンを」とオープンさせた。

icon-gallery

歌舞伎町ブックセンター(最寄駅:西武新宿駅)

探したい愛は何ですか?読書家のホストが差し出す愛の本
人種や価値観など多様性のある歌舞伎町の魅力も感じてほしいという。午後5時以降は通常のバー営業となる。

※現店舗での営業は2018年10月7日で終了。移転先は未定。

ハンバーガーセット

1200円

注文を受けてから焼く、食べ応えのある大きなハンバーガーのセット(1200円)が人気。ドリンク、スープ、サラダが付く
カウンター席もあるので、ひとりでも気軽に利用できる

歌舞伎町ブックセンターの店舗情報

[住所]東京都新宿区歌舞伎町2-28-14 [TEL]03-6380-2259 [営業時間]12時~17時(17時~翌5時までは「キートス」の店名でバー営業)※ランチタイム有 [休日]無休 [席]計30席/喫煙可/予約不可/カード不可/サ・お通し代なし [交通アクセス]西武新宿線新宿駅から徒歩4分

電話番号 03-6380-2259

2018年2月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…