×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

『∞ノ巣(はちのす)』究極の朝食(2500円、完全予約制)

市「ホテルもいいですが、私が取材した『∞ノ巣』は、旅館の朝食をイメージした正統派朝ごはん。おかずのどれも美味でしたが、中でも大分県別府市の『蘭王』という自然卵がおいしくてビックリしました」

『∞ノ巣(はちのす)』究極の朝食 2500円(完全予約制) すべての味付けが異なるのもうれしい。この日のご飯はつややかさと粒立ちのよさが魅力の岩手県産「銀河のしずく」

戎「黄身の色と同じくらい濃厚でしたね。いろんな卵を食べてきたけど、トップレベル。TKG最高でした」

『コーヒーショップ「SATSUKI」』新・最強の朝食(6500円の一部、オムレツ

松「朝ごはんに卵は欠かせないのか、取材した3軒も卵にこだわってました。中でも『ホテルニューオータニ』『SATSUKI』の玄米卵が衝撃。オムレツで食べるんだけど、あっさりしているのにおいしい。おかわりしたくなった」

『コーヒーショップ「SATSUKI」』新・最強の朝食 6500円 オムレツの具はハム、チーズ、ベジタブルなど5種から選べる
次のページ
『銀座稲葉』朝食(1万1000円)...
icon-next-galary
icon-prev 1 2 3icon-next
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。11月15日発売の12月号は「町中華」を大特集…