×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

路地裏の名店とは、まさにこの店のこと。『ホルモン焼 柳』は超新鮮な国産ホルモンをウリに、20年間営業を続けてきた。

icon-gallery

ホルモン焼 柳(最寄駅:池袋駅)

プリプリの新鮮ホルモンからあふれ出すウマさに悶絶!
素材の質もさることながら味つけも見事で、白味噌とコチュジャンをベースにした自家製のタレにひと晩漬け込み、しっかり味をなじませている。最後にドカンと盛ったニンニクのパンチ力も抜群! ロースターに乗せ、プックリふくらんだ身を頬張れば、コリッとした皮の食感と共に広がる脂のウマさに圧倒される。

シマホルモン

626円

もうもうと立ち上る炎と煙が食欲をガンガン刺激! コリコリとした小気味良い食感は新鮮さの証だ

シマホルモン

626円

たっぷりのニンニクと和えてからロースターへGo! 強烈なパンチでビールが止まらないウマさ

小腸

626円

丁寧に掃除して臭みは一切なし。大量の脂が口中で弾けるように広がっていく。店の実力を物語る、イチオシのひと皿だ

ガツ刺し

626円

茹でたガツと野菜をピリ辛ダレで和え、さっぱりとした味わい

お店からの一言

店主 柳澤菊雄さん

「平日は深夜まで営業!気軽に寄ってって」

ホルモン焼 柳の店舗情報

[住所]東京都豊島区池袋2-71-3 [TEL]03-5951-6787 [営業時間]18時半~翌2時(翌1時LO)、日・祝18時半~24時(23時LO) [休日]月 [席]計12席/喫煙可/予約可(少人数のみ)/カード不可/サなし、お通し代324円別 [交通アクセス]地下鉄有楽町線ほか池袋駅C6出口から徒歩6分

電話番号 03-5951-6787

2018年2月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…