×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

今回の覆面調査で大当たりを発見! それが昨年下北沢にオープンしたピッツァ食堂『ゲレロ』だ。フィレンツェのピッツェリアで修業したシェフが作るピッツァはもちろん絶品だが、実はこちら、魚介や肉、野菜などの一品料理がすこぶる旨いのだ。※ランチタイム有

icon-gallery

Guerrero|ゲレロ(最寄駅:下北沢駅、東北沢駅)

写真の「太刀魚のカツレツ香草バター」は、ふっくらサクサクに揚げられた太刀魚をタイム、セージ、レモン、バターでシンプルに味付けした一皿で、白ワインがすすんで仕方がない。魚介料理をはじめ、どの料理も飾りがなく塩加減も絶妙、まるでフィレンツェの食堂で食べているような気分になる。ボリュームもしっかりあり、コスパの高さは都内屈指! 予約が取れなくなる前に訪れて、自慢の料理を自然派ワインとともに気楽に楽しみたい。

太刀魚のカツレツ香草バター

1900円

シェフのスペシャリテ。

ジロール茸のオムレツ

1200円

京都産の新鮮卵を使った、秋の香り漂う絶品オムレツ

カプレーゼ

1500円

修業したフィレンツェのピッツェリアのメニューをそのまま再現しているというピッツァは、料理とワインを楽しんだ後に最適な軽やかさ。他店にはない珍しいピッツァもあるので、いろいろ試してみたい

一本釣りのカツオのタタキ

1100円

ディルが香る爽やかな味付けが心地いい「カツオのタタキ」。

ラディッキォとラフランスのサラダ

1100円

ゲレロ

東京都世田谷区北沢3-23-23 ☎03-6416-8041 [営]11時半~14時半(14時LO)、18時~24時(23時LO) [休]月 [席]カウンター8席 テーブル12席 計20席/全席禁煙/カード可/予約可/サなし [交]小田急小田原線ほか下北沢駅から徒歩約8分、東北沢駅から徒歩約5分

電話番号 03-6416-8041

2016年11月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…