×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

中村区にある本店で修業をした店主の大嶌伸治さんが2009年に開店させた。きしめんと中華麺をひとつの丼に入れた(500円)は、違う麺をそれぞれ一杯ずつ頼んだ客を見た本店の店主がサービスとして始めた裏メニュー。[交]JR中央本線神領駅から徒歩15分 ※ランチタイム有

icon-gallery

【閉店】長命うどん大嶌店(最寄駅:神領駅)

「き中」は一杯分の値段でコシのあるきしめんと素朴な味わいの中華麺が楽しめるとあって、多くの客が注文している。きしめんと和風中華に限らず、うどんやそばも組み合わせることができる。

き中

500円

卓上にあるコショウやすりゴマをかけたりして味に変化をつけるのも楽しい。また、豊富な種類が揃う天ぷら(120円~)をトッピングすると、衣の油がつゆに染み出してマイルドな味わいになる

【閉店】長命うどん大嶌店

愛知県春日井市熊野町1543-5 ☎0568-83-4066 [営]11時~15時 [休]水 [席]カウンター6席、テーブル4席×5卓 計26席/禁煙席なし/カード不可/予約不可/駐車場13台/サなし [交]JR中央本線神領駅から徒歩15分 ※ランチタイム有

電話番号 0568-83-4066

2016年6月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…