SNSで最新情報をチェック

icon-gallery

TEPPANYAKI 瑠璃

島内初の本格鉄板焼き極上ステーキにうっとり

メインは品評会で日本一に輝く鹿児島黒牛や宮崎牛の他に、入荷があれば超希少な奄美牛も島で唯一扱っている。上質な和牛の旨みとコクを、ほのかに甘い香りの「里の曙」が一層膨らませてくれる。前菜の盛り合せから始まるコースは、島野菜サラダや魚料理、シメの鉄板飯などが付き、内容も大満足。シェフが目の前で調理するライブ感も料理の味に華を添えてくれるだろう。

きょらコース

1万800円

コースのメインは極上のヒレ肉。奄美の海水塩“ましゅ”やワサビでシンプルに牛肉の風味を堪能したい

伊勢海老

1匹9720円~

奄美は天然伊勢エビの名産地。プリッとした身からあふれる甘みに悶絶!
この日の魚料理はバショウカジキのソテー。タンカンの果皮を混ぜたオリジナル塩や島らっきょうのタルタルソースで食す

お店からの一言

マネージャー 山下英之さん

「最高のタイミングで提供します!」

TEPPANYAKI 瑠璃の店舗情報

[住所]鹿児島県奄美市名瀬入舟町11-13 2階 [TEL]0997-55-0707 [営業時間]18時~23時(22時LO) [休日]火 [席]カウンター10席/喫煙可/予約可/カード可/サ・お通し代なし

電話番号 0997-55-0707

2018年5月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。5月15日発売の6月号では、「うまくてエモい!…