SNSで最新情報をチェック

まずは店内の写真をご覧あれ。広々とした室内に大小様々なテントが張られている。

画像ギャラリー

※コロナ禍で外食が自粛・縮小されている状況ではありますが、ぜひ知っておいて欲しい飲食店を、ご紹介しております。

オガワ グランド ロッヂ カフェ(最寄駅:花小金井駅)

テントで味わう楽し美味しいキャンプ飯!

ここはキャンプ場? いえいえ、れっきとしたカフェなのです。日本のアウトドアブランドの先駆け「ogawa」が昨年、旗艦店の2階に店をオープン。各テントが客席になっており、ひとりで、家族で、グループで貸し切れるのだ。旅行やレジャーもままならないこんな時期だからこそ気分だけでも盛り上げて! さて料理もアウトドアでの食事がテーマで、水飲み用のカップやスープの器も1階のショップで販売しているキャンプ用品だ。ランチメニューのひとつがケイジャンスパイスを利かせたチキンとたっぷり野菜をトルティーヤで巻いたラップサンド。ガブッといけば旨さと楽しさがギュッと詰まっている。

ogawaラップサンドブリトー

1223円

お店からの一言

ホールマネージャー 木村若菜さん

「好みのテントを選んでアウトドア気分を満喫!」

オガワ グランド ロッヂ カフェの店舗情報

[住所]東京都小平市花小金井4-34-6 2階 [TEL]042-452-5367 [営業時間]11時~21時、テイクアウトは11時~16時 ※ランチタイム有 [休日]火 [交通アクセス]西武新宿線花小金井駅北口から徒歩17分 ※テイクアウトの時間、内容が変更になる場合もあります。電話確認をして下さい

電話番号 042-452-5367

撮影/西㟢進也 取材/菜々山いく子

2020年7月号発売時点の情報です。

※全国での新型コロナウイルスの感染拡大等により、営業時間やメニュー等に変更が生じる可能性があるため、訪問の際は、事前に各お店に最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。また、各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いいたします。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

月刊誌『おとなの週末』7月号は本日発売!巻頭特集「東京 下町 おいしい旅」に加え、魅力的な記事の中か...