×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

3月1日(火)全国のコンビニエンスストアにて先行発売/ロッテ「ピンクチョコパイアイス贅沢いちご」

とちおとめ苺ソース&アイスをふんわり生地でサンドした至福の逸品。とちおとめ苺ソースを使用し、すべての部位で苺の味わいがしっかりと楽しめるチョコパイアイスです。

全体を包み込むチョココーティングはお菓子アイスの中でも口溶けまで楽しめます。

3月1日発売/不二家「ミルキーソフトミルキーソース入り苺」

昨年の夏にミルキー発売70周年記念として発売された「ミルキーソフトミルキーソース入り」。こちらの苺バージョンが全国のセブン―イレブンにて絶賛発売中。

カップのかわいいデザインもさることながら淡い苺のアイスとミルキーソースとの口内マリアージュがたまりません!個人的には、ミルキーソースを求めてしまうほどこのミルキーソースの味わいがポイントなんです。

丸永製菓「PREMIUM しろくまパフェ ストロベリー」

今年で丸永製菓「白くま」ブランド発売50周年。それを記念して生まれた「PREMIUM しろくまパフェ」ですが、まさにプレミアム感MAXです! 練乳かき氷の氷粒まで細かく削られており、通常売られている「しろくま」とは違った食感でした。

しっかりと素材の味わいをダイレクトに味わうことができ、練乳かき氷との味わいと食感は食べ進めて行くうちに「おいしい」のマトリョーシカ状態。通常版との食べ比べをしてみたくなる商品です。

次のページ
コールド・ストーン・クリーマリー パフェアイス「ストロベリー...
icon-next-galary
icon-prev 1 2 3icon-next
関連記事
あなたにおすすめ

関連キーワード

この記事のライター

シズリーナ荒井
シズリーナ荒井

シズリーナ荒井

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…