×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

ザクザク音を楽しむために耳せんをプレゼント

耳栓を付けて食べると音まで美味しく味わえるというブラックモンブランサンデー

ザクザクという音をただ聞くだけではなく、音までもおいしく食べて貰えるようにブラックモンブランサンデーの購入者には“耳せん”をプレゼントしています。荒井さんは「耳せんをすることで、より食感に集中しながら食べることができる」と言います。また、トッピング具材にもこだわり水分に触れるとパチパチ弾けるクラッシュキャンディをトッピング。ザクザクだけでなくパチパチという音も合わさって音のマリアージュを体験できるように仕掛けを施しました。

今年は観測史上最速の梅雨明けで、猛暑日が続いています。心地よいザクザク感の限定アイスで束の間の涼を楽しんでみてはいかがでしょうか?

■商品詳細
商品名:「ブラックモンブランサンデー」

発売期間:7月15日(金)まで予定

価格:720円(税込)(テイクアウト) イートインの価格は異なります。

販売店舗:ロールアイスクリームファクトリー8店舗(原宿・表参道本店、渋谷TOHOシネタワー店、イオンモール徳島店、神戸マルイ店、ハウステンボス店、アミュプラザ鹿児島店、アミュプラザ大分店、石垣島ココナッツテラス店)

icon-gallery
icon-prev 1 2
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部 山本
おとなの週末Web編集部 山本

おとなの週末Web編集部 山本

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…