×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

2021年12月から始まった「ティモンディ前田裕太の“おとな”入門」も、気付けば開始からおよそ1年半が経過。いつもご愛読ありがとうございます!
これまで、食・あそび・勉強・旅…と、様々なテーマで「(理想の)大人とは?」について考え、書いてきてくださった前田さん。もっと多くの方に、前田さんの文章を、そしてそれを生み出す頭の中をお見せしたい…!ということで、5月より、「“おとな”入門」はリニューアルいたします!

コラム形式から、「お悩み相談」へとリニューアル!

5月より、「ティモンディ前田裕太の“おとな”入門」は、これまでの「コラム形式」から「お悩み相談」へと、内容を一新します!

おとなの週末Web内の「お問い合わせフォーム」にて、皆さんからのお悩みや、前田さんに相談してみたいことを大募集!

これまでおよそ1年半、“大人”について考え、目指してきた (そしてこれからも目指していく)前田さんが、その経験を生かした視点で、皆さんのお悩み相談に答えていきます。

募集は本日4月1日より開始し、随時受け付けています。下記応募要項を参照のうえ、どしどしお送りください◎

前田さんへの相談大募集!

お悩み相談は、下記「おとなの週末Webお問い合わせフォーム」よりお送りください。

ご応募はこちらから!https://otonano-shumatsu.com/contact

「お名前(本名でなくても構いません)」「メールアドレス」を所定の欄にご入力いただき、「お問い合わせ内容」欄の冒頭に「おとな入門 相談応募」と明記いただいたうえで、「ご相談内容」と、「住所(都道府県名)・年代・性別・ご職業」をご記入ください(例:東京都・20代・女性・会社員)。

掲載は匿名です。 また、年代・性別・ご職業の情報は、掲載された際に、読者の方がお悩みをより具体的にイメージできるように、ご記入をお願いするものです。必ずしもご記入いただかなくても問題ございません。

新年度も始まり、環境の変化も多い時期となりました。新生活のお悩みや、前田さんに聞いてみたいことなど、ぜひお気軽にお送りください。皆さんからのご応募、お待ちしています!

関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…