×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

スーパーで流れるBGMで何を浮かべますか? 「ポポーポ、ポポポ」というメロディが浮かんだ、そこのあなた、買いの商品があります。その名も「呼び込み君ミニDX」! 完売商品の最新作ということで2023年2月に発売された代物です。音声動画付きで「呼び込み君ミニDX」の魅力を余すことなくお伝えします!

icon-gallery

静岡のサービスエリアで衝撃の出合い

静岡のとあるサービスエリアで、お土産物を物色しているときにたまたま出くわした商品。それが「スーパーサウンド呼び込み君ミニDX」

見つけた瞬間、足が止まったよね
見つけた瞬間、足が止まったよね

POPには「音が鳴る!」「ポポーポ、ポポポ♪」「ボサノバ調のメロディを『No.2』を追加!」、果ては「大人気商品につき、おひとり様1点限り」とある。情報が多すぎて頭の中で渋滞発生だよ!

サンプルがあった!
サンプルがあった!

ふと下を見ると、サンプルを発見! 聴ける!! ということで、端末の本体、いや、呼び込み君の中央にあるボタンをポチッ。

「ポポーポ、ポポポ♪ ポポーポ、ポポポ

おぉぉぉっ!!! 聞いたことがある。スーパーマーケットで流れてる「アレ」ではないか!

ほぉ、これがいつでも聞けるということか。そして、この呼び込み君のビジュアルがかわいい。「ママ、この子連れていきたい〜」状態である。

それでいて、「ポポーポ、ポポポ、ポポーポ、ポポポ」が聴けるんだもの。スーパーでしか聴けなかった「ポポーポ、ポポポ、ポポーポ、ポポポ」がいつでもおうちで聞けるんだよ。うん、それはもうレジに行っちゃうよね。1188円払って買ったよね

これぞサービスエリアマジック。

買っちゃった(笑)
買っちゃった(笑)

ということで、無事に連れ帰った「呼び込み君ミニDX」。

この子の詳細はのちほど書いていくとして、イマイチ「ポポーポ、ポポポ、ポポーポ、ポポポ」がピンときていないそこのあなたへ、まずはそのBGMをお聞かせいたしましょう。

次ページに音声動画を貼り付けてますんで、そちらをご覧ください(Yahooさんで見ている方は当ホームページに来ていただいたら見られるはず!)。

では、はりきってどうぞ!

次のページ
電子機器・リモコン設計の製造会社が生み出した起死回生の商品...
icon-next-galary
1 2 3icon-next
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

編集部えびす
編集部えびす

編集部えびす

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…