×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

icon-gallery

人気の一人鍋専門店「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉」の公式オンラインショップにて、「LINEギフト」で鍋のセットをオーダーできるサービスを開始しました。

かわいいくまちゃん温泉

くまちゃん温泉とは?

くまちゃん温泉は、温泉に浸かっているような“くまちゃん”(食物繊維とコラーゲンで固めた出汁)が人気の“めんこい(かわいい)”一人鍋専門店です。現在、国内では渋谷宮益坂の湯(東京都)・札幌本館(北海道)の2店舗を展開中。海外からのファンも多く、4月には香港で海外初出店となる「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 香港の湯」をグランドオープンしたばかりです。

店舗写真

“見てかわいい!食べて美味しい!”をコンセプトに、今までにないエンターテインメント要素を取り入れた一人鍋で、SNSで女性を中心に大人気で、現在も予約待ちの状況が続いています。

LINEギフトではくまちゃん鍋4種を展開

これまでも公式オンラインショップでも“くまちゃん”のセットを販売していましたが、LINE ギフトによって、直接会えない友人や家族、住所を知らないLINEの友人にも贈ることがことができます。

くまちゃん2体がセットになった人気の「ペアセット」、茶くま・白くま・赤くまの3種を楽しめる「全部セット」など、全4種。誕生日当日のサプライズギフトや自宅でのパーティーなど、色々なシーンでくまちゃん温泉を楽しむことができそうです。

茶くまペアセット 価格:4,990円(税・送料込)

文/おとなの週末Web編集部
写真/北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉

北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 公式オンラインショップ

商品購入ページ
※ショップページはスマートフォンのみで見ることができます。

スマートフォンアプリページ

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部 山本
おとなの週末Web編集部 山本

おとなの週末Web編集部 山本

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…