SNSで最新情報をチェック

とにかくガツガツ食べて、グイグイ飲んでも実にお手ごろ価格。 大阪は日本橋の黒門市場にあるサムギョプサル専門店「黒門豚美人」は、日本在住の外国人やK-POP好きな女子から人気のお店だ……。

icon-gallery

こんなに安くてええの!? サムギョプサルやチヂミなどの韓国料理が食べ飲み放題で2960円(税別)

とにかくガツガツ食べて、グイグイ飲んでも実にお手ごろ価格。
大阪は日本橋の黒門市場にあるサムギョプサル専門店「黒門豚美人」は、日本在住の外国人やK-POP好きな女子から人気のお店だ。
オープンするとすぐに満席。
人気の秘訣は、サムギョプサルやトッポギなどが食べ放題でたったの1980円だからだ。
飲み放題も980円という値段で、しかもサムギョプサルを焼くテーブルさえ、韓国から運んできた。
安いだけでなく、徹底的にこだわっているのだ。

水晶板で焼かれる「サムギョプサル食べ放題コース」(1980円)には、肉の食べ放題のほかに最初からキムチやチヂミなどが用意されている。

右からネギサラダに、ナムル盛り、キムチ盛り、そしてチジミ。
いやいや、これだけではない。

トッポギに加えて、韓国風おにぎり、野菜盛りまでセットなのだ。

サイドメニューだけでけっこうな満腹感となるが、メインはサムギョプサル。

豚バラと豚ロースと同時に、キムチとにんにくをギッシリ敷き詰めて焼く。
肉汁がキムチに滴って、旨味が増す。
これがサムギョプサルの特徴だ。

チシャに肉とネギ、キムチ、にんにくをのせてコレをひと口。
なんぼでも食べれてまうわ!
食べ放題なので肉以外も追加が可能。

だが、この日はバラ肉を2枚を追加。
豚肉というと量を食べられそうにないが、野菜と一緒だと思いのほか、しつこくない。
2時間たっぷり、最後まで肉を食べ尽くしたのだ。
ちなみにお酒の飲み放題はビールやハイボール、酎ハイからチャミスル、マッコリなどがある。
実に実に、財布に優しいお店なのだ。

黒門豚美人
[住所]大阪市中央区日本橋2-11-5
[TEL]06-4396-1777
[営業時間]17:00~23:00
[定休日]無休

加藤 慶(かとうけい)
大阪在住のライター兼カメラマン。週刊誌のスクープを狙う合間に関西圏の旨いモンを足で稼いで探す雑食系。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

関連キーワード

この記事のライター

kato
kato

kato

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…