「 全国 ところてん」 の検索結果
表示順:
ここではグルメライターが厳選した「銀座のおすすめカフェ」の情報をお届けします。ショッピングや食事を楽しんだら、ちょっと一息つきたくなるも。おいしいスイーツや甘味はもちろん、ランチタイムや夜にも利用できる、魅力の詰まったお店ばかりです!
東京駅でおすすめしたいカフェはたくさんあります!その中でも朝早く7時頃から夜遅く22時頃まで利用でき、スイーツも美味しいお店などをまとめました!料理写真、最寄り改札口からの徒歩時間、営業時間、定休日の情報も載っています。
[谷中・根津・千駄木]の居酒屋、そば、バーなどのグルメ情報。日本酒に酔いしれる 根津のグルメと、穴場店の豊富な 千駄木のグルメをご紹介!下町情緒を楽しめる街、谷中・根津・千駄木エリア。最近は、日本人だけでなく外国人も訪れる人気スポットとなっています。その街の隅々まで、食べ歩きならぬ飲み歩きをしつつ巡ってみました。
お馴染みの名物から新しい味まで本当に美味しいものだけを集めました。おかず、酒のアテ、おやつ……迷うこと必至!豊後牛、さつま揚げ、肉巻きおにぎりなど。
ごま豆腐とところてんのお取り寄せ!どれも納得の旨さ!九州の美味をお取り寄せ!厳選おすすめ7選! おとなの週末 2017年5月号「どれも納得の旨さ!九州の美味をお取り寄せ」掲載商品!
ところてんや寒天、こんにゃくを販売する昔ながらの店。作りたてのところてんを天突きで突いてくれて、酢醤油かけ130円、黒蜜かけ180円などが店頭で食べられる。持ち帰り用は2人前分150円。お土産にもどうぞ。[交]地下鉄千代田線千駄木駅2番出口から徒歩3分、JR日暮里駅から徒歩7分 ※ランチタイム有
歌舞伎座の裏手にある、どら焼きが有名な老舗和菓子店『木挽町よしや』が、2015年11月にすぐ隣に出した甘味処。甘味よしや[交]地下鉄日比谷線ほか東銀座駅3番出口から徒歩4分 ※ランチタイム有
老舗が挑んだ「ここにしかない」特別なパフェ。1804年創業の老舗煎餅店のお茶席。人気の「かき氷」と並ぶ新定番を目指し、スタッフ総出で食べ歩いて、アイディアを出し合いながら完成したのがこのパフェだ。※ランチタイム有