「 全国 千住大橋駅」 の検索結果
表示順:
魚河岸としては、築地に次いで2番目の取引量を誇る足立市場。その場外に店を構えて50年を数える『みどり』も、早朝5時からモリモリ営業中だ。
おかずの大定番としてだけでなく、酒の肴にもぴったりなのが「かつ」。サックとした衣はビールを呼び、口中に溢れる肉汁は焼酎やワインにもぴったり。絶品「とんかつ」、「カツ」で呑める東京都内の秀逸店を集めてみました!
東京のおすすめ蕎麦店のまとめ記事です!絶対に外せないミシュラン掲載のお店や、ランキング常連の人気店など、こだわりの美味しいお蕎麦が勢揃い!どれもプロのグルメライターが実際に食べ歩いて厳選したたおすすめ店ばかりです。
店名に付く冠が“とんかつと魚河岸料理”。ちょっと不思議な取り合わせの理由は、「戦後、魚介が手に入りにくい時に、代わりにとんかつを出したのが始まり」と若主人。田中屋[交]京成本線千住大橋駅より徒歩30秒