MENU
ログイン
カテゴリから絞り込む
すべての記事
本誌紹介
お取り寄せ
まとめ記事
まとメシ オリジナルコンテンツ
居酒屋・ダイニングバー
カフェ・喫茶店・スイーツ
カレー
ステーキ・ハンバーグ
そば・うどん
アジア・エスニック料理
中華料理
テイクアウト・手土産
バル・バー
焼肉・ホルモン・鉄板焼き
ラーメン・つけ麺
弁当
和食
コラム
覆面取材で見つけた間違いない店だけを掲載しているグルメ専門誌『おとなの週末』
新感覚の大福は厳選材料&製法で身体に優しい|和のかし 巡(大福/代々木上原)

新感覚の大福は厳選材料&製法で身体に優しい|和のかし 巡(大福/代々木上原)

代々木上原にある和のかし 巡(めぐり)の厳選材料&製法で身体に優しい新感覚の大福のご紹介!

和のかし 巡(最寄駅:代々木上原駅)

豆本来の旨みが味わえるオリジナル餡が魅力。小豆を煮て皮を除去するこし餡と違い、北海道十勝平野の無農薬小豆を皮まで丸ごと使用し、白砂糖は不使用。自然な甘みと滑らかな口溶けは絶品!

福巡りなめらか餡
378円

和のかし 巡

[住所]東京都渋谷区上原3-2-1 [TEL]03-5738-8050 [営業時間]10時半~18時 
[休日]月 イートイン/なし [交通アクセス]小田急線・地下鉄千代田線代々木上原駅南出口から徒歩約5分

電話番号 03-5738-8050
2017年1月号発売時点の情報です。
このグルメ記事のライター
※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
関連記事
上質なスイーツはもちろん、ヴィエノワズリーも頂上レベルのこちら。この「パン・オ・レザン」は、ブリオッシュ生地にラムの香り豊かなレーズンが巻かれ、噛んだ瞬間からその甘美な世界にうっとり。
身近な野菜をお菓子にして提供するお店。この時期限定の生菓子がこの「栗の浮島。」。
パステルグリーンの外壁が目を引くメロン専門店。手がけているのは、青森県つがる市。
紀伊國屋書店新宿本店の通路に店を構え、気軽に立ち寄りやすいこちら。夕方からはサラリーマンを中心ににぎわっている。
有楽町の人気アンテナショップ選りすぐりの国産素材を集結させた、珠玉のソフトクリーム。千葉県の牧場で搾乳・加工されて36時間以内に有楽町の店舗に届けられるソフトクリームは、“都内イチの鮮度”でミルク感が強いのが特徴だ。
どこまでも深いスープにフルフルの豆腐、そこへ辛さの刺激が追っかける! 寒さ増すこの時期にピッタリの韓国鍋で体の中から温まろう。
船橋の『まるは』グループが、「日本近海の海の幸を使った鮮魚ラーメン」を引っ提げて東京に進出。割烹料理や大衆居酒屋も営むことから、市場との伝手を生かした、他店では食べられないような贅沢な一杯を目指す。
上質なスイーツはもちろん、ヴィエノワズリーも頂上レベルのこちら。この「パン・オ・レザン」は、ブリオッシュ生地にラムの香り豊かなレーズンが巻かれ、噛んだ瞬間からその甘美な世界にうっとり。
中華料理店として1962年に創業し、2代目の初博さんにより'75年に業態変更。それ以来、蕎麦と中華、オツなつまみが並ぶハイブリット系蕎麦店として愛されている。

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt
get_app
ダウンロードする
キャンセル