人気ワインバーが手がける和食店(居酒屋割烹/新宿三丁目)

新宿を中心に展開するワインバー『MARUGO』が和食の業態にも進出。全国から取り寄せる新鮮な魚介を中心に、旬の食材を巧みに使用した上質な料理がメニューに並ぶ。

画像ギャラリー

居酒屋割烹 三三五五(最寄駅:新宿三丁目駅)

日本酒や焼酎の品揃えはもちろんだが、山梨や長野のワイナリーで醸される国産ワインにも力を入れる。店内は落ち着いた雰囲気で居心地も抜群だ。

三三五五のなめろう

700円

居酒屋割烹 三三五五

東京都新宿区新宿3-7-1 2階 03-3355-5566 [営]17時〜翌2時、土15時〜翌2時、日・祝15時〜24時 [休]無休 [交]地下鉄副都心線ほか新宿三丁目駅C4出口から徒歩1分

電話番号 03-3355-5566

新宿を中心に展開するワインバー『MARUGO』が和食の業態にも進出。全国から取り寄せる新鮮な魚介を中心に、旬の食材を巧みに使用した上質な料理がメニューに並ぶ。日本酒や焼酎の品揃えはもちろんだが、山梨や長野のワイナリーで醸される国産ワインにも力を入れる。店内は落ち着いた雰囲気で居心地も抜群だ。

2016年9月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

画像ギャラリー

この記事のライター

関連記事

朝ごはんが1万1000円!銀座で最上級の朝食を発見 店主は五つ星ホテルの総料理長時代「世界一の朝食」と米雑誌がお墨付き

今一番好きな蕎麦屋は?目白『蕎麦 おさめ』と即答!唸ったのは「羊ロース」

心が震えた『翁庵』の“地味うま”な蕎麦前 この「親子煮」を見よ!

「おとなの週末」編集長が唸った『蕎麦前ごとう』の「合鴨炭火焼」 ロゼとの相性抜群、その味わいは?

おすすめ記事

【難読漢字】食べ物当て 海のスプリンターです

『琉球かめ~食堂』の“母のちまき”は台湾の味 パイナップルを食べて育ったあぐー豚のチャーシューが入ってる!縁起の良い7種の具材

おひとりさまで「近江牛」を気軽に!『焼肉ライク』でブランド牛がサクッと食べられる

“タワマン”の日本初の住人は織田信長だった? 安土城の「天守」ではなく「天主」で暮らした偉大な権力者の野望

芝浦市場直送の朝締めホルモンは鮮度抜群 高円寺『やきとん長良』は週末の予約は必須

不思議な車名の由来は「ブラックボックス」 ”ミレニアム”に鳴り物入りでデビューした革命児の初代bB 

最新刊

「おとなの週末」2024年12月号は11月15日発売!大特集は「町中華」

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。11月15日発売の12月号は「町中華」を大特集…