×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

北陸一帯にその名を轟かす『もりもり寿し』がオープンさせたばかりの新店舗『東急たまプーラーザ店』。 北陸の寿司ダイナミズムもりもりっと凝縮す!※ランチタイム有

icon-gallery

北陸金沢まわる寿し もりもり寿し 東急たまプラーザ店(最寄駅:たまプラーザ駅)

ノドグロ、ホタルイカといった本拠地・石川県からのネタはもちろんのことながら、その日、その時、もっとも良い質の魚介を全国から取り寄せるとあって、関東にいながらにして北陸の味を楽しめる。秋冬頃は、さらに金沢の至宝、”香箱蟹”が解禁される。ぜひともその滋養に溢れた至福のひと皿を堪能していただきたい。

北陸五点盛り

1100円

北陸の味覚がひと皿で堪能できる『北陸五点盛り』のネタは、右上から時計回りに、白エビ、バイ貝、ガスエビ、ノドグロ、ホタルイカ黒造り

のど黒のあら汁

480円

手を合わせたくなる贅沢さ ノドグロのカシラが半身入る

もりもり三点盛り

1350円

左からボタンエビ、ウニ(握り)、大トロ

北陸金沢まわる寿し もりもり寿し 東急たまプラーザ店

■『北陸金沢まわる寿し もりもり寿し 東急たまプラーザ店』
[住所]神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7 東急百貨店 たまプラーザ店 5階
[TEL]045-482-3911
[営業時間]11時〜22時半(入店終了21時半、22時LO)
[休日]不定休(東急百貨店に準ず)
[アクセス]東急田園都市線たまプラーザ駅北口から徒歩1分

電話番号 045-482-3911

2016年12月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…