×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

「クレイジー餃子」は2017年3月に金町にオープンした満州族の料理を提供する中華料理店。余分な油を使わず、素材の持ち味を引き出すことを重視した、やさしめの味付けが特徴だ。店名の「クレイジー餃子」は、豚肉ベースの餡にエビ1尾丸ごととアスパラを入れた羽根付き餃子にナチュラルチーズをのせて炙った傑作。

icon-gallery

クレイジー餃子(最寄駅:金町駅)

そのため、いわゆる町中華をイメージしていると、上品で繊細な料理に驚くだろう。 店名を冠された「クレイジー餃子」は、豚肉ベースの餡にエビ1尾丸ごととアスパラを入れた羽根付き餃子にナチュラルチーズをのせて炙った傑作。隠し味に使われた甘酒が奥深いコクを与え、エビが豊かな食感を演出し、やみつきになる味わいだ。 7種類を揃える餃子は、豚肉、鶏肉、牛肉、海鮮や野菜などの各具材に創意工夫が凝らされ、それぞれに根強いリピーターを持つ。きっと自分好みの逸品に出合えるだろう。

クレイジー餃子

626円

美しい焼き色とチーズの芳しさも魅力

鶏肉の水餃子

518円

女性人気ナンバー1の水餃子。レンコン、水菜が入って、ヘルシーなのに腹持ちの良さも抜群

トルコ焼き餃子

626円

牛肉をベースとした珍しい餃子。牛ならではの力強い味わいと玉ネギが入り、ほんのりスパイシー

揚げせせりのピリ辛炒め

950円

サクサクに揚げられたせせりと唐辛子は、ついついビールが進む味わい。現地で仕入れている四川大红袍花椒が華やかに香る

クレイジー餃子

[住所]東京都葛飾区東金町1-19-1 [TEL]03-5699-3588 [営業時間] 11時~15時、17時~23時 (22時半料理LO、23時ドリンクLO)※ランチタイム有 [休日]木曜日 [席]2席×2卓、4席×6卓 座敷4席×4卓、計44席/全席喫煙可/予約可/カード可/サなし [交通アクセス]JR常磐線ほか金町駅北口から徒歩4分

電話番号 03-5699-3588

2017年9号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…