SNSで最新情報をチェック

10月に立川のラーメンスクエアにも出店を果たした注目の担々麺専門店。店名のとおり7色の担々麺を展開し、それぞれ異なった味わいを楽しめる。

画像ギャラリー

※閉店※東京担々麺 レインボー(最寄駅:錦糸町駅)

バリエーションはまさに“色々”!7種7色の担々麺
一番人気は、一般的な担々麺の3倍以上もの煎りゴマを使って作る「レッド担々麺」(880円)。鶏ガラやゲンコツなどでとった力強いスープが、濃厚なゴマの風味を下支えする。辛さは、四川山椒と唐辛子で作る麻辣油で調整。1辛~5辛まで好みで選べ、段階が上がるごとに辛さと痺れが増していく。そのほかの“色”も個性豊か。白ゴマで作る「ホワイト」、黒ゴマで作る「ブラック」、バジルたっぷりの「グリーン」、カレー味の「イエロー」、紫芋のペーストで色付けした「パープル」、ニンジンピューレを使った「オレンジ」とカラフルな担々麺がめじろ押しだ。

DXレッド担々麺

1100円

パープル担々麺

880円

グリーン担々麺

880円

お店からの一言

「自分好みの“色”を見つけてください!」

※閉店※東京担々麺 レインボー

[住所]東京都墨田区太平1-11-4 [TEL]03-5608-6393 [営業時間]11時~23 時半(23時LO) ※平日は中休みあり ※ランチタイム有 [休日]無休 ※1/1は休み [交通アクセス]JR総武線ほか錦糸町駅北口から徒歩10分

電話番号 03-5608-6393

2018年1月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

少しだけ落ち着きを取り戻してきた今日この頃。ちょっと陽気に外食を楽しみたい!というわけで、トレビアー...