×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

実食! あふれんばかりの玉子に……

「あふれる玉子サンド」300円

玉子サラダがあふれんばかりに入れられ、パンは見るからにふわふわ。コレ、絶対うまいやつ!

たまごがギッシリ!

手で持つと、ずっしり重い

期待に胸膨らませながらハムッとひと口食べてみると、おおっ! パンはしっとりモチモチからのほんのり甘い香り。続いて、大きめにざく切りされた白身はゴロッとした存在感抜群だ。一方の黄身部分は滑らかなクリーム状で白身と黄身が食感のコントラストを生んでいる。さらにマヨネーズは控えめで玉子の風味も満点だ。

つまり、文句なしに旨い‼︎

他にも、この日購入した商品を紹介しよう。

「エビスかぼちゃサンド」300円

「エビスかぼちゃサンド」「トマトエッグBOX」それぞれ300円。

玉子サンド単体では手に入りにくくても、ミックスサンドなら割と気軽に購入できそう。「エビスかぼちゃサンド」は、甘さ控えめの和テイストのデザートサンドで、おやつにぴったり。

「トマトエッグBOX」300円

他にも今回は購入できなかったものの「放課後の豚サンド」と名付けられたカツサンドも気になるところ。

最後に注意事項を。この無人販売所は両替機などもないため、足を運ぶ際には100円玉を多めに用意しておくことをおすすめする。

料金箱
料金箱
■ヤマモトヤ
[住所]神奈川県厚木市上荻野1270-2
[営業時間]24時間営業
[定休日]年中無休

撮影/小島 昇 取材/菜々山いく子

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
icon-prev 1 2
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

菜々山 いく子
菜々山 いく子

菜々山 いく子

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…