SNSで最新情報をチェック

ファミレスナンバー2ハンバーグはサイゼリヤ!

直輸入と海外自社工場 あっと驚く値段と確かな旨さに感激!

ハンバーグステーキ400円

ココに感動!
牛100%の肉感たっぷりの旨みに加え、ゴロッとした粗挽き食感も上々。この味をこの価格で実現したことに驚愕!発酵調味料“ガルム”を使ったソースも優秀で、素材の風味を引き立てつつご飯を進ませる

サイゼリヤ

現在、国内外に約1500店舗を持つ巨大イタリアンチェーン。美味しさとお値打ち価格についての取り組みは非常に熱心で、イタリアからのワイン直輸入をはじめ、現地メーカーとの協力により、高品質なスパゲッティ、オリーブオイル、プロシュートなどを開発輸入している。また、主力商品であるハンバーグとミラノ風ドリアのためにオーストラリアに自社工場を設立。驚きのコスパを可能にしている。

ファミレスナンバー3ハンバーグはジョナサン!

すかいらーくグループの関東ご当地チェーン ハンバーグも安定感十分

豪州産タスマニアビーフ100%ハンバーグ和風ビネガーソース1209円

ココに感動!
牛肉の風味は濃厚なのに、重くなりすぎない味のバランスが見事!まろやかな酸味で香りの良いビネガーソースも相性ピッタリだ

ジョナサン

『ガスト』や『バーミヤン』なども展開する外食チェーン「すかいらーくグループ」の1ブランドで、洋食だけでなく和食メニューも充実し、出来ばえも優秀。東京、神奈川、埼玉、千葉にほとんどの店舗が集中しているため、全国的な知名度は意外と低いのかも?

撮影/小島昇(ロイヤルホスト、サイゼリヤ)、取材/菜々山いく子

※価格はすべて税込みで、2022年2月現在のものです。
一部価格と販売内容が異なる店舗もあります。

※全国での新型コロナウイルスの感染拡大等により、営業時間やメニュー等に変更が生じる可能性があるため、訪問の際は、事前に各お店に最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。また、各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いいたします。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
icon-prev 1 2
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。2月15日発売の3月号では、「サクッと“とん活…