×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

icon-gallery

人気ロックバンド[Alexandros](アレキサンドロス)のベース&コーラスとして活躍する磯部寛之さんは、実は大のお酒好き!そして、『おとなの週末』は愛読誌!そんな磯部さんが“はしご酒”の魅力をお伝えする、本誌人気連載『酔滴のラダー』。11月15日発売号の第16回は、東京・亀戸で、餃子・ホルモン・ジンギスカンと、ガッツリなはしご酒。磯部さんが叶えたい夢や目標も語られたその模様を、本誌未公開写真とともに、少しだけお見せします!

『酔滴のラダー』第16回は亀戸ではしご酒!

今回の舞台は「東京・亀戸」。駅のすぐ近くに、提灯が下がったお店が連なる路地がいくつもあり、雰囲気からしていい感じ!まずは、超有名店で餃子をいただきつつ、ビールで乾杯です。

餃子も赤くするんですね
なみなみつがれた老酒をちゅー

そういえば、これまで1年以上はしご酒をしてきましたが、酔って様子が変わった磯部さんをあまり見たことがありません。でも、酔うと“○○上戸”になったり、夢を語ったりする人もいますよね~という流れで、「夢」の話に。

バンドで達成したい目標、プライベートで叶えたい夢を、いくつか教えてくれました。

2軒目の居酒屋さんにて。飲んでいるところを盗撮成功、と思いきやバレバレ
「ホッピー、空っぽ、だよ!」
次のページ
ホルモンからのジンギスカンで「肉飲み」...
icon-next-galary
1 2icon-next
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…