MENU
ログイン
カテゴリから絞り込む
すべての記事
本誌紹介
お取り寄せ
まとめ記事
まとメシ オリジナルコンテンツ
居酒屋・ダイニングバー
カフェ・喫茶店・スイーツ
カレー
ステーキ・ハンバーグ
そば・うどん
アジア・エスニック料理
中華料理
テイクアウト・手土産
バル・バー
焼肉・ホルモン・鉄板焼き
ラーメン・つけ麺
弁当
和食
コラム
覆面取材で見つけた間違いない店だけを掲載しているグルメ専門誌『おとなの週末』
芝公園[新橋ベーカリー]のランチ記事と写真

芝公園[新橋ベーカリー]のランチ記事と写真

新橋ベーカリー 新堀店(洋食/三田)|食パン半斤の中に、ケチャップライスをぎゅぎゅっと詰め込んだハンバーグドリア。付け合わせのポテサラとスパゲッティもたっぷり。

新橋ベーカリー 新堀店(最寄駅:芝公園駅)

パン食べ放題付き!炭水化物の異種格闘技ランチ

その上、お替わり自由のパンビュッフェまで付くって……炭水化物、多すぎ?(笑) メインだけでも大満腹なのに、食べ放題のサンドイッチやパンがどれも美味しいから、ついお替わりしてしまう。コレで770円なんて、本当に腹ペコ思いのベーカリー喫茶です。糖質制限ブームなんてどこ吹く風よ。心ゆくまで楽しみたい。

ハンバーグ&チキンドリア
770円

ベーカリーの商品の中からサンドイッチは4~5種類、パンは7~8種類をチョイス。カツサンドなどの人気商品も普通に提供。太っ腹!

ランチメニューのすべてにパンビュッフェが付く。カレーやシチュー、パスタにカルビ丼など、本格レストラン並のラインナップだ

新橋ベーカリー 新堀店

■『新橋ベーカリー 新堀店』
[住所]東京都港区芝2-5-15
[TEL]03-3454-5208
[営業時間]7時~19時(喫茶:7時半~18時)※ランチタイム有
[休日]土曜日・日曜日
[座席]テーブル38席/11時半~13時禁煙/ランチ時のみ予約可/カード不可/サなし
[アクセス]都営三田線芝公園駅A1出口から徒歩3分

電話番号 03-3454-5208
このグルメ記事のライター
※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
関連記事
大きな窓から射し込む日差しに、心ほどけるような空間だ。ここは新宿中村屋ビルの最上階にある直営レストラン。
1925年に創業した老舗レストラン。当代の祖父にあたる2代目が考案して以来の看板メニューがこの「ヤキメシ」だ。
硬めに茹で、ミンチにしたベーコン、玉ネギ、トマトの旨みが溶けたコンソメスープに浸し、味を染み込ませたマカロニがポイント。ロングマカロニは手で折ってから茹でているため、ソースとのなじみも抜群だ。
オーナーシェフの栗原さんは、グランメゾン「シェ・イノ」の出身。と聞けば、少し身構えてしまうが、この店ではそんな心配はご無用。
浅草が誇るうなぎの名店『駒形 前川』。約10年前からワインに力を入れ、うなぎに合うものを探し求めていたところ、スペインのワイナリーとのパイプを確立。
店主の飽くなき研究で供される寿司にハマる人、続出。赤身のヅケに福井県の地がらしをちょんと乗せたり、赤貝を昆布〆にしてみたり。
どこまでも深いスープにフルフルの豆腐、そこへ辛さの刺激が追っかける! 寒さ増すこの時期にピッタリの韓国鍋で体の中から温まろう。
船橋の『まるは』グループが、「日本近海の海の幸を使った鮮魚ラーメン」を引っ提げて東京に進出。割烹料理や大衆居酒屋も営むことから、市場との伝手を生かした、他店では食べられないような贅沢な一杯を目指す。
上質なスイーツはもちろん、ヴィエノワズリーも頂上レベルのこちら。この「パン・オ・レザン」は、ブリオッシュ生地にラムの香り豊かなレーズンが巻かれ、噛んだ瞬間からその甘美な世界にうっとり。

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt
get_app
ダウンロードする
キャンセル