×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

昔懐かしいサンプルケースや、歴史を感じる窓の木枠が、ザ・洋食屋らしい佇まい。昭和11年から守り続けるきちんとした仕事は、ポークカツレツの端正な姿を見れば一目瞭然。

icon-gallery

※コロナ禍で外食が自粛・縮小されている状況ではありますが、ぜひ知っておいて欲しい飲食店を、ご紹介しております。

レストラン早川(最寄駅:銀座駅)

銀座で「ただいま」と言いたくなる癒しの味

衣はサックリ軽やか。肉は下味にコショウをきかせ引き締める。「ナポリタン」(800円)など、どれも申し訳なくなるほどの良心価格だ。

ポークカツ定食

1000円

レストラン早川の店舗情報

[住所]東京都中央区銀座4-10-7 [TEL]03-3541-7664 [営業時間]11時半~15時、18時~20時 ※ランチタイム有 [休日]土・日・祝

電話番号 03-3541-7664

撮影/林 匠子 取材/林 匠子

2020年3月号発売時点の情報です。

※全国での新型コロナウイルスの感染拡大等により、営業時間やメニュー等に変更が生じる可能性があるため、訪問の際は、事前に各お店に最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。また、各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いいたします。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…