×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

芝大門 夏冬 新宿店はとにかく毎朝市場から届くそのホルモンの新鮮さには目を見張らされるお店。寿司店のネタケースに入れられ、客の目の前に陳列してあるのも、その新鮮さへの自負とプライドだろう。

icon-gallery

芝大門 夏冬 新宿店(最寄駅:新宿駅)

ホルモンを焼いては喰い、喰っては焼く五臓六腑を歓喜させるべし
なにしろコブクロなんて、キラッキラッと純白に輝いて、もう真珠みたいですらある。そんなホルモンが「小盛り」といえど山盛り300グラム、なんのタレもまぶされてない、ようするになんの誤魔化しもきかない状態でテーブルへと運ばれてくる。あとは七輪で好きなように焼き、醤油味、塩味ふたつのタレやテーブルの各種調味料を駆使して、ただただ食らうべし。 ホルモンマニアなら、思わずヨダレがダダ洩れの一軒なのである!

肉小盛り

1404円

ホルモンはカシラ、シロ、レバー、ハラミ、ナンコツ、タン、コブクロ、ハツ、ガツ(それぞれ486円)と各種あるが、人気は、全ての部位が盛り合わせになった皿。「小盛り」は300g、「中盛り」2376円は500g、『大盛り』3240円は、強烈にも700g‼

野菜盛り合わせ

756円

ホッピーセット

594円

ポカラカレーライス

486円

“ポカラ”とはネパール第二の都市の名。この本格なネパールカレーも隠れた名物!

芝大門 夏冬 新宿店の店舗情報

■『芝大門 夏冬 新宿店』
[住所]東京都新宿区歌舞伎町2-21-6
[TEL]03-6228-0050
[営業時間]17時~翌5時(翌4時半LO)
[休日]日曜日
[座席]カウンター8席 テーブル4席×1 8席(入れ込み)×1 計20席/喫煙可/予約可/カード不可/サ、お通しなし
[アクセス]JR山手線ほか新宿駅東口から徒歩7分

電話番号 03-6228-0050

2016年9月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…