MENU
ログイン
新規登録
カテゴリから絞り込む
すべての記事
本誌紹介
お取り寄せ
まとめ記事
まとメシ オリジナルコンテンツ
居酒屋・ダイニングバー
カフェ・喫茶店・スイーツ
カレー
ステーキ・ハンバーグ
そば・うどん
アジア・エスニック料理
中華料理
テイクアウト・手土産
バル・バー
焼肉・ホルモン・鉄板焼き
ラーメン・つけ麺
弁当
和食
コラム
覆面取材で見つけた間違いない店だけを掲載しているグルメ専門誌『おとなの週末』
比べ物にならない天然物のおいしさ 北海道増毛産のいくら醤油漬けのお取り寄せ!(お取り寄せ/北海道)

比べ物にならない天然物のおいしさ 北海道増毛産のいくら醤油漬けのお取り寄せ!(お取り寄せ/北海道)

おとなの週末 2016年9月号「北海道の美味をお取り寄せ」掲載商品!

増毛の前浜の定置網でとれた旬の秋鮭のみを厳選。水揚げされた日に採卵した、鮮度抜群のイクラを漬けこんでいる。味付けにはこだわりの黒醤油を使用し、着色料や保存料などは不使用。アツアツの白飯と共にかきこみたい。



味付けいくら
価格¥ 2,980 (税別)送料込/¥ 3,218 (税込)送料込

○名称:いくら・醤油いくら
○内容量:200g

○原材料:鮭卵(増毛産)、しょうゆ、みりん、調味料(アミノ酸)※原材料の一部に大豆・小麦を含む
○配送形態:冷凍
○保存方法:冷凍
○賞味期限:90日間
○熨斗:可(無地・御中元・お歳暮)
○包装:可(2重包装は不可)
〇名入れ:不可
○備考:解凍してそのままお召し上がりになれます
○販売者:【株式会社 遠藤水産】北海道増毛郡増毛町港町4-26

※現在は販売を中止しています。

おとなの週末 2016年09月号 掲載情報

このグルメ記事のライター
※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
関連記事
暑さが増すと、つい手を伸ばしたくなるアイスクリーム。果物やミルクなど素材の良さを活かした逸品を集めました。どれも特別感のある味わいです。ご自宅でくつろぎながら楽しみませんか。ギフトとしてもおすすめです。
317views お取り寄せ
夏本番を目前にした今。湿度や気温の高さに負けないよう、元気になれる食べ物をお取り寄せしませんか?夏バテ対策や食欲のないときにオススメな逸品揃いです!カレー、うなぎ、冷たい麺、ホルモンや肉、といった人気ジャンル別に、厳選してご紹介します!
435views お取り寄せ
とっておきの通販情報♪家飲みだからこそ、「ちょっといいもの」を味わいたい…そんな方におすすめする全国各地の絶品おつまみを厳選!たまには特別なおつまみを取り寄せて、贅沢な家呑みをしませんか?それが必ず明日へのパワーチャージになるはずです!
1114views お取り寄せ
これさえあればごはんが何膳でも食べられる!本場和歌山の梅干し、リピート多数の奈良漬け、昆布にちりめんじゃこなど、日本各地からとびきり美味しいご飯のお供を集めました。 自宅にあれば大助かり、ギフトにしても喜ばれるものばかりです。
思わず「さすが!」と唸る美味しさ!今回ご紹介するのは、予約の取れない人気店や一流店の料理人が 監修したお取り寄せグルメ。妥協をしない彼らがこだわった商品は どれも舌を唸らせるものばかり。ギフトにもおすすめです。
2786views お取り寄せ
夏到来! 今年はマスク必須でこれまで以上に厳しい暑さとの戦いになること必至です。そんなときはつるつるっといただける爽快感抜群の冷やし麺が一番!! 冷やし中華や冷麺、ラーメンに、蕎麦、うどん。すすりにすすって見つけた三ツ星麺をご覧あれ。ほか、夏に効く「辛くて旨いもの」、この夏食べたい「アイス&ソフトクリーム」特集もあります。
27views 本誌紹介
赤羽屈指の行列店で、言わずと知れた讃岐うどんの名店だ。一番人気は、ジューシーな鶏もも肉の天ぷらが3つと大根おろしがのる「かしわおろしぶっかけ」。
自粛期間中、“日本中が、もーやってらんない”となった期間、私が最もやってらんない気分になったのは、スーパーでおやつ関係が品薄になっていたことである。 そんな私を支えてくれたのは、フルーツゼリー。近所のスーパーではフルーツゼリーが品薄になることはなかった(苦笑)。 そこで今回は、私が大好きなレモンゼリーについて語ろうと思う……!
2011年3月12日に博多駅~鹿児島中央駅間の、全区間で開業しました。 九州新幹線の開業で、終点鹿児島中央駅で買える駅弁も充実です。 もちろん、南九州らしいメニューです。 そしてもう一つ。 鹿児島に行ったら、ぜひ食べたいと思っていたのが白熊です。 もう、全国区になったカキ氷です。 鹿児島で有名なアーケード天文館にある名店むじゃきに向かいました……。
リンゴを食べて育つ「津軽どり」を使ったチキンカツは、甘みがありプリッとジューシー。自家製のタルタルとすりおろしたリンゴを入れて煮込まれた濃厚なソースを合わせているため、カツに負けない味わいの「胚芽入りパン・ド・ミ」をセレクトしている。

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt