SNSで最新情報をチェック

icon-gallery

ミートビストロ・タン(最寄駅:日本橋駅)

ランチタイム限定で打ち出すのがコチラの1杯。塩・コショウをし、ひと晩置いて味をなじませてから、80℃の低温で数時間かけて蒸し焼きにしたローストビーフは旨みが凝縮。まずはそのまま、ダイレクトに力強いコクを味わいたい。 セットには約10種類もの季節の野菜を盛り込んだ、たっぷりのサラダがつくのもうれしいところ。丼にサラダを入れて、肉と一緒に頬張れば、シャキシャキの食感がアクセントとなり、爽やかな風味がさらなる彩りを添えてくれる。

ローストビーフサラダ丼

1058円

種類豊富な生野菜も一緒に食べられるのが女性客に評判だ。サラダにかけられた飴色玉ねぎのドレッシングのほど良い酸味が、ジュレ状に仕立てた甘みのあるステーキソースと合わさることで、ローストビーフの味わいをさらにふくらませてくれる

ミートビストロ・タン

東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル地下1階 ☎03-3510-9375 [営]11時〜15時(14時半LO)、17時〜23時(22時LO) [休]日・祝 [席]テーブル4席×8卓、カウンター8席 計40席/カード可/夜のみ予約可/サなし、夜はチャージ324円別 [交]地下鉄東西線ほか日本橋駅直結

電話番号 03-3510-9375

 

 

 

2016年4月号発売時点の情報です。

 

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。6月14日発売の7月号では、「下町ぶらグルメ」…