SNSで最新情報をチェック

二大看板は米国産ブランド牛のアンガスビーフと鹿児島県産黒毛和牛。特にお得感満載なのがアンガス牛のシャトーブリアンだ。

画像ギャラリー

※閉店※ 焼肉 煌(最寄駅:渋谷駅)

45日間のウエットエイジングを施した肉は旨みがグッと凝縮され、まさに肉らしい肉。赤身本来の味わいを楽しめる。 昨年12月にオープンしたばかりの店はカフェ風の造り。焼肉店では珍しい自家製焼きたてアップルパイなど前菜からデザートまで多彩なメニューが揃い、いろいろな場面で使えそう。

極み 熟成シャトーブリアン(アンガス牛)

2680円

黒毛和牛上カルビ

1580円

人気グルメ情報誌の覆面調査で発見した、周辺に有名な「明治神宮」、「東京国立博物館」、「上野動物園」などがある東京都エリアの本当に旨い店、厳選のおすすめランチ、ディナー情報です。東京都の和食、寿司、ラーメン、イタリアン、フレンチ、洋食、中華料理などから東京都のランチ情報まで、とっておきのおすすめグルメ情報のページです。掲載店舗は東京都の創作麺工房 鳴龍、東京都のむさし、東京都の照鮨など。

※閉店※焼肉 煌

電話番号 03-6416-1078

2017年3月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

あの人も大好きな うつくしき蕎麦 輪郭は淡く朧げ。しかし、どこか心の原風景を刺激する郷愁感溢れる香り...