SNSで最新情報をチェック

濃厚なカボチャ餡とホットケーキのようなふわふわ生地が好相性!

画像ギャラリー

※コロナ禍で外食が自粛・縮小されている状況ではありますが、ぜひ知っておいて欲しい飲食店を、ご紹介しております。

菓人結人(最寄駅:阿佐ヶ谷駅)

かぼちゃどら焼き

1個240円

お客さんの要望が多く、通年販売になったという商品。小豆餡を合わせず、秋から冬は北海道産の西洋カボチャのみを使用。皮ごとすり潰して裏ごしするため、風味が生きて舌触りはとろ~り。バター入りのコクのある生地とも相性バッチリだ。

菓人結人の店舗情報

[住所]東京都杉並区阿佐谷北3-27-11 [TEL]03-5327-8171 [営業時間]10時~19時 [休日]火 [交通アクセス]JR中央線ほか阿佐ヶ谷駅北口から徒歩10分 *オンラインショップ/なし *日持ち/冷蔵で3日 *予約/可

電話番号 03-5327-8171

撮影/鵜澤昭彦 文/井島加恵

2019年12月号発売時点の情報です。

※全国での新型コロナウイルスの感染拡大等により、営業時間やメニュー等に変更が生じる可能性があるため、訪問の際は、事前に各お店に最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。また、各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いいたします。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

湯気の向こうに笑顔が浮かぶ ブーム到来!焼売 今号の大特集は「焼売」でございます。餃子じゃなくて!?...