×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

ビールとランニングTシャツと私

「ランナーは、ひとりひとりがパーソナルメディアなんです」と冨田さんは言う。

どんなシューズを履き、どんなウェアを着て、どこをどんなふうに走るのか。
たしかにそこには、その人のランニングとの向き合い方、さらにはライフスタイルが映し出される。

上級者用のシューズにタンクトップで疾走するシリアスランナーに次々と追い抜かれながら、のんびりと自分の足音を聞き、風の匂いを嗅ぎ、額の汗を拭いながら冷えたビールに思いを馳せるランナーがたくさんいる。

速いことはたしかに尊い、一度でもランニングをすればそう思える。
でもそれがすべてではない、ということもわかる。
人には人それぞれの時間の流れ、生きるリズムがあるのだ。

もっと気ままに、もっと気楽に走りたいというあなた。

RUN & BEERのTシャツとビールが、夏を迎える準備のすべてだ。

こちらはYellow。ランニングにはもちろん、デニムと合わせてカジュアルに着こなすのもいい

ゴール専用クラフトビールGOOD GOALはこちら
https://www.yokohamabeer.shop/items/32231891

RuntripのRUN & BEER Tシャツはこちら
https://store.runtrip.jp/collections/runningandbeer

icon-gallery
icon-prev 1 2 3 4 5
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部 加藤
おとなの週末Web編集部 加藤

おとなの週末Web編集部 加藤

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…