×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

スンドゥプ・チゲとビビン冷麺が美味しい!

そんな日々の中、地元に戻った時に家族と行くのが、この焼肉屋さん「漫遊亭」。定番のカルビ、ハラミ、タンもバリエーションが多い上に、イベリコ豚、ホエー豚などの豚肉、鶏肉も揃え、ホルモンの種類も豊富です。

コスパの良い大皿や盛り合わせ、そして、野菜と厳選された8種類のお肉がタワー状に積み上げられた「漫遊スペシャルタワー盛」などのお得でスペシャルなメニューもある焼肉屋さんなのです。駐車場も店内も広く、ゆったりとくつろげるのだそう。

「漫遊スペシャルタワー盛」

「安いけど、おいしい」(大西さん)というお肉で、エネルギーチャージをしている姿が目に浮かびます。

お肉以外にもおススメがあるそうで、「一品ものです。純豆腐(スンドゥプ)・チゲとビビン麺(ビビン冷麺)がホントに美味しくて」と、必ず注文しているのだそうです。おぼろ豆腐を使った熱々のスンドゥブは味わい豊かで、毎日店舗で粉から練るというコシのある極細麺に絡まる辛いタレは絶妙なのだとか。

漫遊亭で食べる食後のデザートも大西さんのお気に入り。「コーヒーゼリーパルフェとか、食べますね」と、スイーツ好きがわかるとろけそうな笑顔を見せてくれました。
お子さんも誕生し、形を変えながら増えていく家族とともに、長い間付き合っていくお店。大西さんにとって漫遊亭はそんなお店のようです。

2シーズン続けてのシード権獲得、そして、何といっても初優勝に向けて、ラストスパートをかけている大西さん。その日々の中に、漫遊亭での食事があります。

『YAKINIKUYA漫遊亭千葉ニュータウン店』の店舗情報

[住所] 千葉県印西市西の原5-1
[電話] 0476-48-2911
[営業時間] 11時~23時、土・日・祝日10時半~23時
[定休日]無休
※新型コロナウイルス感染拡大などの影響で、営業時間や休みは異なる場合があります。事前にお店にご確認ください。
[交通]北総線印西牧の原駅から徒歩約25分

icon-gallery
icon-prev 1 2
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…