SNSで最新情報をチェック

まだまだ行きますね。

昔からマスタードが大好きなのですが、こちらはお肉をよりおいしくしてくれる優秀さで、さらにとーってもおいしかったので迷うことなくパシャリ!

芥子屋四郎の「ネイキッドマスタード ワインブラウン」
芥子屋四郎の「ネイキッドマスタード ワインブラウン」

「ネイキッドマスタード ワインブラウン」(芥子屋四郎)はパッケージもシュールで良い感じなので、手土産にもいいかもですね。

最後はいただいてうれしかった北海道土産! 友人からもらった「燻じゃが」(カルビー)なのですが、燻製好きな私になんとぴったりなことでしょう!

カルビーの「燻じゃが」

しかも小分けにされているので、ちょこっとつまみたい時にうれしいんよね。ビールもいいけれど、私の好みはハイボールとかなぁ。みなさんも好みのお酒で試してみてください。

ではでは、また本誌でお会いしましょう!

茅野愛衣(かやの・あい)/9月13日生まれ。『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(本間芽衣子/めんま)、『この素晴らしい世界に祝福を!』(ダクネス)『冴えない彼女の育て方」(霞ヶ丘詩羽)などさまざまな作品に出演。現在放送中の『デリシャスパーティ●プリキュア』にキュアフィナーレ役で出演中のほか、YouTubeでは日本酒を中心にお酒を楽しむ番組『かやのみ』も配信している。
※●はハートマーク

icon-gallery
icon-prev 1 2
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…