SNSで最新情報をチェック

東京ガスが提供するサブスクサービス、その名も「よりみちパスポート」を体験するべく集合したおと週調査隊。今回のメンバーは編集えびすとライター菜々山だ。

まず説明しておくと、その内容がもう衝撃的。月額550円(初月無料)を支払えば、加盟店で660円(税込)以下のドリンクとお店が指定したドリンクが毎日1杯無料になるというものなのだ。

月に1度でも利用すればそれだけで元が取れちゃう上に、1日1杯までなんて規定はなく、2軒目や3軒目で使っても1杯無料のサービスがずっと受けられるという太っ腹なサービス。

酒好きのわれらにとっては夢のようなサブスクじゃないか!

※記事の最後に、とてもお得な案内(この記事を読んで登録してくれた方限定で2ヶ月無料!)があるので要チェック!

「よりみちパスポート」
「よりみちパスポート」

“よりパス”を駆使して池袋西口エリアのステーキ店へ

まずは「よりみちパスポート」のサイトからLINE登録で簡単かつスピーディに手続きを済ませ、降り立ったのは池袋駅。お酒がおいしく飲める店が多いエリアだ。

LINEの登録画面
LINEの登録画面
夜の池袋。“よりパス”でどんないい店に出合えるのか
夜の池袋。“よりパス”でどんないい店に出合えるのか

アプリを起動させると、現在加盟している店がマップ上に表示される仕組みになっている。周辺に数多くある加盟店の情報を検索していると、えびすが言った。

“よりパス”のMAP画面。加盟店を表示してくれるので探しやすい

「ステーキの店がありますよ!」

なんてステキな響き! 1軒目は決まった。目指すは『78(ナハ) ステーキ 池袋』だ。

次のページ
ステーキ✕沖縄料理で気分は最高潮〜...
icon-next-galary
1 2 3icon-next
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

菜々山 いく子
菜々山 いく子

菜々山 いく子

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。2月15日発売の3月号では、「サクッと“とん活…